2013年2月18日月曜日

格安名刺の作成方法

昨日ご紹介した小生の名刺、100枚でその予算はわずか670円(送料込み)である。しかも申し込んで発送されるまで2日と掛からない。貧乏な世のインディーズ作家さんにお勧めの逸品なのだ。 以下は、その作成方法である。

1.まずは次のURLへアクセス。http://mhtdesign.net/index.html
2.次に上部のバナーにある「名刺デザインを選択」をクリック。
3.色々なパターンが現れるが、貧乏作家にはモノクロデザインがおすすめ。渋くて重厚そうだし、何より安い。
4.後は選んだデザインをクリックして、自由に文字入れや画像挿入をするだけ。
5.もしQRコードを埋めたければ、次のURLへアクセス。 http://www.cman.jp/QRcode/
6.ここでQRコードを作成して、先ほどのマヒトの名刺デザインに画像として貼り付ければOK。注意すべきことは一点のみ。QRコード作成の際、画像形式がデフォルトではGIFファイルになっているが、これはマヒトでは読み込めない。「作成ファイル形式」の右欄の「【 推奨 】 GIF 形式」をクリックしてJPEGに変更する。

以上、質問は受け付けません。

『俺は音楽通, 俺に任せろ!のレビューは俺に任せろ! [Kindle版]』

『俺は音楽通, 俺に任せろ!のレビューは俺に任せろ! [Kindle版]』で、なんと拙著『出来損ないの天使』をベスト一位にランキングしていただきました。身に余る光栄に、深謝。

『俺は音楽通, 俺に任せろ!のレビューは俺に任せろ! [Kindle版]

2013年2月17日日曜日

販促用名刺

インディーズ作家は作品を読んでいただく為に、広告宣伝も自分でしなければならないのだ。 小生の販促用名刺をご紹介。(表面には一部モザイク処理を行っています)

表面

裏面

2013年2月10日日曜日

2013年2月7日木曜日

優しい悪魔、発売を決めました

「聞かせてくれ、命の調べを」に続く、神話ファンタジーです。来週早々に発売する予定です。(今週末は地獄が待っているでしょう) 以下は、この物語の導入部分です。 ---------------------  ある者は、そこは死者のさまよう暗黒の世界だと言い、またある者は、行き場を失った魂の墓場だと言う。あるいは、生前に悪行を重ねた者が堕ちる地獄だと言う者もいる。  そこ冥界には、悪魔がいた。神に逆らい、神を怯えさせ、神を殺めた恐ろしい悪魔が。しかしそれは、とても美しい悪魔だった。その情熱的な目は正義を見据え、その官能的な唇は、愛の吐息を振りまいた。  目の前に横たわる死者に向かって、悪魔は、来る日も来る日も語り続けた。悪魔の語る愛の言葉が死者の魂を癒し、至高の安らぎをもたらした。  夜が訪れると、悪魔は涙を流した。来る日も来る日も、涙を流した。悪魔の流す涙が死者の体に伝い、その枯れた体を優しく潤した。 そして、百五十日目――。 ついに悪魔の涙がやんだ。 ---------------------

2013年2月3日日曜日

新作発表するかもしれません

来週、新作『優しい悪魔』を発売しようかと考えています。『聞かせてくれ、命の調べを』に続く、神話ファンタジーです。まだ確定ではありませんが、心は70%、そこに向かっています。

2013年2月1日金曜日

W-8BENが受諾、源泉徴収全額免除

アマゾンよりメールがきた。無事に W-8BENが受理され源泉徴収が0%に設定されたとのこと。書類を投函したのが1月15日であるから、凡そ2週間。早いものである。これで一安心。後は本が売れるのを待つばかりなのだ。

無料キャンペーン、本日6時まで

「聞かせてくれ、命の調べを」の無料キャンペーン、本日6時で終了です。今のうちにダウンロードを。