2014年3月24日月曜日

新作発売のお知らせ 『エンジェル』

 先日ご案内いたしましたように、新作 【エンジェル の発売を開始致しました。



本格SF長編大作


 遺伝子に隠された神々の陰謀により滅亡の危機に瀕した人類、その人類を救うべく立ち上がる、遺伝子学者考古学者新聞記者政治家、そしてストリップダンサー……
 構想3年、神話サイエンス・ロマンス・ユーモア、それらすべてを凝縮した、本格的SF長編大作です。



―人類存亡を賭けた壮絶な戦い― 

 前触れもなく突然発生し、脅威的な勢いで蔓延する致死率100%の謎の奇病。世界中の科学者たちがその解明に手を焼く中、日本の遺伝子学者・五十嵐豊がその原因の糸口を見つける。そして次第に明らかになる、奇病に隠された恐るべき秘密。 
 数千年も前に神々によって遺伝子に仕掛けられた、巧妙でかつ壮大な罠。人知を超えた克服しがたい難局を迎え、人類は滅亡の危機に瀕する。 
 天才遺伝子学者、異端の考古学者、博愛のストリッパー、熱血の新聞記者、異色の政治家……個性豊かな面々が織り成す人類救済の熱いドラマが、いまここに始まる―― 
 神話とサイエンスが複雑に絡み合い、人間とは何か、勇気とは何かを改めて世に問う、涙、笑い、怒り、感動、それら全てを凝縮した、著者入魂のミシック・サイエンス・フィクション。 
-------------------------------------------------------------------- 
※ 完全書き下ろし初公開 
※ 紙の本でのページ数:約320ページ(40字 x 16行換算)


0 件のコメント :

コメントを投稿