2015年2月1日日曜日

サハラ、改訂記念キャンペーン実施のお知らせ

 昨年10月に発売しました「サハラ」、このたび第2版に改訂いたしました。つきましては記念キャンペーンとして¥99にてご提供させて頂きます。(期間は売れ行き次第です)




サンプル

書評

 すでにご購入済みで「積ん読」にされている方は、以下の手順にて最新版をダウンロードして頂ければ幸いです。(アマゾンさんに告知サービスをお願いしましたが、改訂内容が基準に満たないとのことで却下されてしまいました)



【更新方法】


アマゾンのサポートページへ行き、以下の手順で手続きを行ってください。



お問い合わせの種類を選択してください


  Fire & Kindle  を選択してください。

次に、「お問い合わせ内容」、「詳細内容」を、以下のように選択してください。











「お問い合わせ方法」は、以下のように「Eメール」を選択してください  



すると以下の画面が現れますので、
























以下の文章を入力して送信してください。

------------------------------------
書名:サハラ
ASIN: B00OW6U5Z8
以前このKindle本を購入しました。
最新の版の再ダウンロードをお願いします。
新しいバージョンにアップデートすると、現在保存しているハイライト、ブックマーク、メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されることを、私は十分に理解しており、それらを了解したうえで、最新版のダウンロードを申請します。
------------------------------------
以上で手続きは終了です。まもなく最新版のダウンロードが始まります。

0 件のコメント :

コメントを投稿