2016年3月27日日曜日

KANAGAWAよさこいwith龍馬 2016 -1/2-

 桜でもみようかと横浜公園に出かけると凄い人だかりで、どうやら横浜スタジアムでAKB48のコンサートをやっていたようです。
 まあ小生はそんなもには全く興味がなく、桜やチューリップの写真を撮っていたわけですが、その内に日本大通りの方からなにやら音楽が聞こえてきました。なんだろうと足を運ぶと、着飾った人たちが音楽に合わせて踊っていました。「KANAGAWAよさこいwith龍馬 2016」というイベントのようで、大音量に会わせたダイナミックなダンス、ものすごい迫力です。あわててカメラを構えてシャッターを切りました。以下がその一部です。


0 件のコメント :

コメントを投稿