2019年10月2日水曜日

無料キャンペーンのお知らせ

先週の「ハンター」に続き、今週も無料キャンペーンを実施します。
今回の作品は、「日はまた昇る、君の心に」になります。
今が旬の企業不祥事を題材に、社会・経済の矛盾にメスを入れ、そこで繰り広げられる人間ドラマを描いた長編作品です。


キャンペーンの期間は以下になります。ぜひこの機会に。

 期間:10月3日(木曜日 17:00)~10月7日(月曜日 17:00)

<内容紹介>

圧倒的なリアリティーと迫力!
― 心を打つ経済サスペンス・ドラマ―

【あらすじ】

 沢井祥子は今をときめく人気週刊誌『ジャパン・ウィークリー』の記者である。東京都知事の公金横領の疑惑を追っていた彼女の元に、新たな仕事が舞い込んでくる。
 タックスヘイブンの法律事務所から漏洩した顧客リストの調査――
 世間を揺るがす一大スキャンダル――しかしこれは、それから起こる数々の大事件の序章にしか過ぎなかった。
 脱税、横領、粉飾決算、法令違反――相次ぐ不祥事と、それに続く不可解な企業買収。その舞台裏に、彼女はある男たちの存在を知る。そしてそこには誰も想像しなかった驚くべき秘密が隠されていた――

【作品概要】

 粉飾決算、横領、脱税、法令違反―― 世間を騒がす企業不祥事の数々。しかし皆の目にする報道はおよそ事実とはかけ離れた虚像にしか過ぎない。
 ニュース等では語られない生々しい経済の実態。
 利益至上主義を正当化するための現代資本主義、それを構築し維持する資産家や権力者、あるいは既得権益者たち。遠心分離機にかけたように富は二極化し、道義や誠意は、拝金主義の下に蔑ろにされる。
 本作品は、架空の経済・社会小説である。と同時に、経済・社会の矛盾に焦点を当て、その矛盾に果敢に立ち向かう人たちの熱き姿を描いた、人間ドラマでもある

0 件のコメント :

コメントを投稿