2014年4月18日金曜日

文学フリマに向けて、のぼりをつくったよ #bunfree

 なにしろ初参加、気合いも入ろうというものです。ということで、試行錯誤ででっかいのぼりをつくってみました。業者の選定から始まって、データの作成、わからないことだらけで四苦八苦しましたが、本日ようやく完成品が届きました。今の気持ちをひとことで言うならば、

大満足!

 なのです。大きさは横60cm縦180cmの特大のやつです。生地はなんだかよく知りませんけれど、まるで絹のように滑らかな肌触りです。しかも驚く事なかれ、たった1枚の作成にも関わらず、値段はなんと、

¥2,106(税込、送料込)

 なのです。デジタル印刷機の発展恐るべし、とつくづく思い知らされました。

 ではまずは開梱前の荷物の記念写真を。


 箱に入っているのがのぼりの台で、その上のビニール袋に入っているのがのぼり、そしてその奥の竿状のものがポールです。ではさっそく開け組み上げてみましょう。




 す、すばらしい……

 もう今から待ちきれませんね。ぜひ皆さんもこののぼりを目指してブースに立ち寄ってください。隣には犬吠埼さんが、さらにその隣には幻夜さんもいますよ。


ちなみに、のぼりの作成をお願いしたのはここです。(ぜったいに赤字だと思います)

(ポールと台はAmazonで買いました)

0 件のコメント :

コメントを投稿